

ふぅ・・・動画のアップは大変ですね。サウダージ♪です。

最近更新してなくてすいません。

諸事情というか・・・まぁ色々あるんですよ。





でもって更新してない中、なんと「mixi」を始めました。

別に出会いを求めてるわけじゃありませんが、なんとなーくやってみました。

GREE・モバもやっているのですが、小学校・中学校一緒だった人と久々に交流を深めたいなぁ
と思い、友人に言ってみると・・・・・mixiを進められたわけなんですよ。

まぁGREEは基本的に「遊戯王カードのネットトレード要因」としてしか使ってないんですけどねw

モバは最近行ってませんw

mixiの名前も「サウダージ♪」なのですぐに見つかると思います。

そして本名もバレる日が・・・・orz

mixiをしてて結構不便だったことは、twitterと連動してるという利点はありました。

だけど、twitterでつぶやいてから約1時間ほど経過してmixiでつぶやかれるという
タイムラグが尋常じゃないくらい遅いんですね。

それとなぜか2重投稿になってるんですねー。

mixiさんそこらへん改善しないとtwitterユーザーでmixiしてる人困りますよ。

そこんとこしっかりしてこ(;´Д`)


このブログ更新もmixiでの投稿は何時になるのやら・・・・ちょっと不安ですね。

ニコニコ動画とも連携してるので私とマイミクを登録した方はこれから私の無駄な
つぶやきがうざくなると思います。

ためしに今日の画像or動画はニコニコ動画でアップさせてもらいました。

OSUという音ゲーをしていて、それでフルコンボを達成したので記念に投稿。

※携帯からは見れないです。ご了承ください。PCまたはスマフォから。

さっきtwitterの方で「投稿されました」というつぶやきがありましたので、
数時間後にはmixiのほうにもつぶやかれてるかと・・・・。

まぁそのmixiで私のつぶやきを見てくれている人は気にしないでださい。

これからニコ生をするときにも「ニコ生を開始しました」という
つぶやきが自動的に流れるので、無視安定です。

興味ある人はぜひ来てくださるとうれしいです。



それでは皆さんよい休日を!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
プロフィール

サウダージ♪

Author:サウダージ♪
我がブログへようこそ!
ゆっくりしていってね☆彡

【やってるオンラインゲーム】cso、TW、サドンアタックなど
cso
【名前】修造式英単語道場
【K/D】49.995%
【階級】中尉(Lv26)
サドンアタック
【階級】V1
【名前】サウダージ♪
【K/D】51%
TW
【名前】ばっかすちょこ
【レベル】90
【使用キャラ】ランジエ

ニコ生放送コミュニティ
現在の時刻

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
twitter
ブログリンク
20110108111615e90.jpg
TWブログリンク
ニコニコ動画
